Saturday, August 03, 2013

神宮前2丁目 (2.AUG.2013)

今日の記録。
昨夜の三宿Webで宮崎の江崎さんに頂いたラーメンを昼食にする。
今の我が家は昼食時に「あまちゃん」を観る。
午後、家族が広島の実家へ。
僕は神宮前2丁目へ。
今日はのんびりやらなきゃいけない事を片付けていく日。
夕方GALLERY KATAの佐々木ナミさんと打ち合わせ。
更に紗羅マリーさんとお遊び撮影。いつもkit gallery発信のワガママに楽しんでおつきあいしてくれて本当に感謝している。良いヤツだ!!!

その後、チョッカン氏とカレー屋よごろうで食事をし、ボーダーTEEのサイズタグ付け。彼にも頭が上がらない。大切な人。いつもありがとう。

夜はゆうた姐さん、タカさん、日下部ダディ、DOARATトク氏、ユウマ等とトンちゃん通り「みこし」で呑んだ。緑茶割り3杯。

帰宅し、KINKさんに絵を届け、世田谷郵便局に不在の荷物を取りにいく。


そういえば、、、
kit gallery前の小さな小さな公園の名前が千原児童遊園地っていう大きめな名前だった事に驚いた。それが本日の事件でした。

chabe