Tuesday, December 28, 2010

MIXX BEAUTY NEW YEAR SPECIAL



今年もやります新年会。
この日をくれたオルガンバーに感謝!
終電まででも終電からでもどうぞ!
タイムテーブルは年明けに発表致します。


MIXX BEAUTY NEW YEAR SPECIAL 2011
1/6 (木曜日) Organ bar
¥2.000 w/1DRINK

MIXX BEAUTY SIX DEEJAYS
CHABE
AKIRA TSUNEOKA
TA-1
MUG-ROCK
GALLIANO
PANORAMA FAMILY

GUEST DJ
HIDEKI KAJI
Katchin'
KINK!
WOWW
TSUTCHIE
WIZZJONES
AKIRA SATO
WSZ80
FARON SQUARE
TSKKA
YUTA SEKIYAMA

EL DISCO DEL CUBISMO GRAFICO



EL DISCO DEL CUBISMO GRAFICO TEE
¥2.500
CDJ 2010-2011
12/31
幕張

カウントダウン用になんとなくメヒコなTEEを作りました。
どうぞよろしく。。。

CHABE

Wednesday, December 22, 2010

PARTY PARTY PARTY

2010年
12月。
今年ももう10日を切りましたね。1週間とちょっと。
本当に怒濤の1年でした。
DOUBLE DOZENのRECから始まり、最後の月にまさかのギャラリーオープンとか自分でも意味が判りません。
俺ってなんなんだ?てな具合。

残り少しの2010年。
例年通りのPARTY WEEKです。
よく働き、よく遊ぶ。そんな師走のラストはこんな調子です。

22日DJ at 岡山EBISU YA PRO
23日DJ at 三宿Web (It Boys!)
24日DJ at 青山Fai(FREESOUL!)
25日弾き語り! at 下北沢THREE (NIw!)
26日DJ at 下北沢willow tree
27日
28日DJ at ORGAN BAR
29日DJ at 四日市SUBWAY BAR(w/クボタタケシ)
30日MASTER LOW in COUNTDOWN JAPAN
31日DJ&FBY in COUNTDOWN JAPAN
midnight...
新宿音(12:30くらい)
渋谷Organ bar(2:00くらい)
三宿Web(3:30くらい)

今年もありがとうございました!
皆様、良いクリスマスと年末をお過ごしください!

松田 "chabe" 岳二

Monday, December 13, 2010

kit gallery

思い立ってから2ヶ月、脳みそだけはバリバリ動くが何から手を付けて良いのやら全く判らないギャラリー内装。
まず天井を落としてスケルトンを作るか!って事で20年来の友人(パイセン)である下北のバー"ハリハラ"のオーナーであり解体のプロでもある金尾君にお願いしてスケルトンにしました。これが10月末の事。防塵マスクとゴーグルをして軽鉄をカットするなんて初めての作業でした。
それからはmetronomeという内装デザインをやっているtoeというバンドの山ちゃん(ザキヤマさん)に相談し、全ての内装のデザインをお願いしました。実際の施工を受け持ってくれたのはenvyというバンドのドラマー大陸くんと仲間の大工さん達。大陸は家の本棚を作ってくれたり椅子を作ってくれたり木の加工のプロフェッショナルでカナデ木工という会社をやっています。
たくさんのお店の内装を手がけている黄金コンビのチカラを借りて、いろいろな事が決まっていきました。
不安でしょうがなかった僕でしたが、ジワジワと大枠が決まってくると、ワクワク感もでてくるくらい余裕がでてきました。
toeもenvyも年末でライブある中、ありがとうございました。

そして、、、
内装がほぼできあがったら今度は塗装です。
今回は業者さんにお願いする経済力がなかったので、難しいパテでの下地作り後の塗装は自分と友人で塗る事を選択しました。
ここで、TOP GEARのDJであり、僕がパーカッションをやるきっかけを与えてくれた山下洋氏が登場します。
彼は塗装のプロでもあるので、親方(頭領)として御指南役として来てもらい、僕と友人3名を加え1日かけて壁という壁を白く塗りました。
山下くんは朝からバドワイザーの缶を片手にペインティンし、最終的には12本くらいのバドを消費した恐ろしいペインターマンです。
仕事キッチリでした。素晴らしい。面白い。そんな人です。

そして迎えた12/11プレオープン/レセプションの日。
前日夜に急遽三宿Webのナガサワ君が料理を出してくれる事になったり、前夜の準備中にBDBタカさんやJxJxさんがビールを持って陣中見舞いにきてくれたり、、、驚いたのは「観に来たよ〜」と言ってドアを開けたムーグ山本さん。4年か5年ぶりなのにギャラリーの事をチェックしてもらってたようで嬉しかったです。

あけたオープンの日、12/12は近しいバンドマンと友達でにぎわいました。
お花やお酒もたくさん届いて本当に嬉しかった!

このkit galleryは基本的に事務所を引っ越ししたくないっ!というおかしな動機でもって始めると言い出した勢いオープンのギャラリーです。
これから先、楽な事は無いと思われますがノンビリと面白い場所として認知されていければ良いなぁと思っています。

kitとはkeep in touchの意。

気になる展示があってもなくても気軽に覗いてみてください。

kit-gallery.com

chabe

Monday, December 06, 2010

MIXX BEAUTY 2010.

2010年もいよいよ最後の12月ですね。
まぁ楽しくやってるとき程、アッと言う間に過ぎていくのが時間というモノ。
今月もウワっと楽しくやりますよ。

12/7 (火曜日)
MIXX BEAUTY
DJでガリアーノ氏が入って、更に東京の平日深夜の面白さが出てきました。
明日は年末という事もあり、年明けにバグパイプを吹いてくれたTOMOさんにまた来て吹いてもらいます。縁起良い感じで!希望ではEDDI READERが打ち上げ後に寄ってくれたら最高なのですけども...

12/10 (金曜日)
COZ ME PAIN (三宿Web)
"Cuz Me Pain -DECADENT SPELLS Release Party-"と題してあるリリースパーティ。とても面白い音楽を作っている彼らのパーティでのDJは初めてなので少し緊張しつつ楽しむつもりです。

今週のinfoでしたぁ〜〜〜!

ギャラリーはいよいよOPENを迎えます。
11日プレ、12日正式に、のんびりOPENしておきます。
展示はプラカードとかをザクザク置いておくつもりです。
14日にはいよいよ第一回目の展示も始まります。
宜しくお願い致します。
kit-gallery.com

chabe