Wednesday, May 20, 2009

#111 (20.MAY.2009)


明日に向かって捨てろ!! / BOSE
2008年
(定価)

「ワカルゥ〜〜〜!!!」
その一言です。

モノを溜め込んでいく習性は多感期に80~90年代を生きた男子には仕方が無い事なのか?

どうしてそんなモノを?
と訊かれ、一念発起、ゴミ袋を手に掃除に取りかかるも、結局ゴミ袋よりも「取っておく袋」の方が多くなってしまう。

この本、リリーさんのマネージャーBJ氏としまおまほちゃんの家に潜入捜査に行くあたりが最高でした。


僕の本棚の上のクマコーナーとかどうすべ?
多分軽く3年は放置なんだけども、どうする事もできないっす。だって、グレイのヤツはベルリンのフリマでホットワイン啜りながら買ったヤツだし、でっかい横になってるプーは大阪の古着屋で値切ったヤツだし、右のプーはヤフオク、シマシマ帽子のベロだしクマタンはebay始めたばっかの99年に練習の為に落札したヤツだもん。
思い入れつ〜の?
絶対手放せん!

大阪で買ったヤツなんて一緒にいた仲くんとcowbooks松浦さんのその日に着てた洋服まで思い出せるもん笑。

Labels: